• eccjr-nishishinmachi

ECCジュニア無料体験レッスン実施中

一昨日の日曜日、4月から中学1年生になる子がお母さんと一緒にレッスン


を体験しました。

慣れない英語ですが、上手に声に出してマネしながら練習しました。

体験に満足していただいたのか、初めから入ることを決めておられたのか、

その場でお申込みいただきました。


今の小学生は、

小学校で英語を習っているので、

中学になると、

今までの中学生よりも求められる英語力のレベルが上がることになります。

文法だけでなく、

聞いたり話したり、自分の意見を発表したりすることが求められます。



私が言うのもなんですが、

ECCの教材は実にバランスが良く、

うまく4技能(聞く・話す・読む・書く)の力が付くよう工夫されています。

また、自分で意見を書いたりしゃべったりする練習もできます。


今日の月曜日には、

新小学校1年生が2人が、

算数の体験でレベル判定テストを受けました。



日頃から英語はもう習っていますが、

小学校に入るこのタイミングで、

本人たちが自分から算数を習いたいと言い出したそうです。

英語も算数も得意なピカピカの小学1年生になって欲しいです。


今のところ、

あえて体験日を定めず、

お声のあったときに個別に対応するという形をとっています。

すでに満席のクラスもありますが、

ほとんどのクラスで若干名募集中です。

2歳児~高校生まで、

どうぞお気軽にお問い合わせください!










0件のコメント

最新記事

すべて表示

高校3年生のひとこと(リスニング)

11月に入って、 すでに受験戦争始まっています。 本命、滑り止めに関わらず、 受験となると、 本人はもちろん緊張するでしょうが、 結果が出るまで、講師もドキドキです。 受験前の最後の授業では、 過去問を繰り返してきた結果、 この生徒はこの種類の問題が苦手だと感じた先生たちは、 「どうしてもわからなかったら、 ○○で判断しなさい!」 と最後のアドバイスをします。 苦手が一人一人違うので、 アドバイス

ECCの個別指導塾ベストワン明石・西新町校 & ECCジュニア西新町教室
兵庫県明石市西新町2-15-15 大西ビル2階

TEL:078-945-5563    FAX:078-945-5530

ECCジュニアECC個別指導塾ベストワン

このHPはECCジュニア西新町教室が運営しているものであり、(株)ECCが運営しているものではありません。 

 Copyright ECCジュニア西新町教室 All Rights Reserved.